ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

コロンちゃん12日目

2012-12-31 21:30:36 | インポート

きょうは、「お父ちゃんLVE」のころんちゃん!

お父ちゃんが休みになったら

私の事など知らん振りで父ちゃんにくっついてます。

2012123120010000

 仔犬の世話や私の運転手してくれている

みーたん一家が暮れの挨拶に来てくれました

コロンちゃんも皆と楽しく遊びました!

2012123120020000

コロンママさん、バリのお友達のみなさん

 良いお年を^^!では、また来年


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (シャンティママ)
2012-12-31 21:53:33
こんばんわ。
また、来年も楽しくおじゃまさせていただきます。
よいお年をお迎えください。
返信する
こんばんは。コロン (堀田英子)
2012-12-31 22:12:21
こんばんは。コロン
はドラ一族のリーダーをちゃっかりわかって
いるのですね。ご主人様にまでお散歩、ありがとうございます。
素晴らしい年
をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
[E:clover]シャンティママさんへ (どら)
2013-01-02 16:31:54
[E:clover]シャンティママさんへ
 今年もよろしくおねがいします[E:heart]
返信する
[E:clover]コロンママさんへ (どら)
2013-01-02 16:35:11
[E:clover]コロンママさんへ
 コロンちゃん、仔犬とオモチャ取り合ったり、皆に着いて走ったり、
可愛いいです^^あっという間に、あと一週間ほどでお帰り、
年とるごとに一日が過ぎるのが早いです。
返信する

コメントを投稿