ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

今日はお出かけ日和でした

2007-03-16 22:17:20 | ペット

東京は、早朝に小雪がちらついていました 

出かける頃には、風もない穏やかな晴れ東京でした

次男の通院への付き添いもだいぶ慣れ、タクシーを呼び

「爆走モードでお願いします」と大マジで言って出発です

朝9時までに犬の世話を終わらせ、病院のカフェテラスで朝食です

今日飲んだカフェ.ド.ティラミスおいしかった~

D1000112 もう11時です

やっと今日の朝食をたべます

まあ、家にいても食べる時間は無いから

ここで食べるおにぎりと飲み物は

味ってのを感じながらゆっくり食べられます

D1000114 帰りは、のんびり都バスです

私は後ろから2番目の座席です

...なぜか、なぜか信号の停止線が私の真横に...?

なぜか、息する音さえ聞こえない車内...

江北あたりで殆ど降りて車内の前方が見えた

研修車と書いてあった ...研修車~!?

そこで、私と次男の息もしばらく止まった 鼻水も止まった 卒検か?

ガンバレ~ ガンバレ~ 心の中で応援した

いや、合格したからお客乗せて公道走ってるのよね? ね? ね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿