ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

クラブフィールドのユニフォーム

2007-12-11 15:38:53 | ペット

☆ぶろぐ村シェルティランキング参加中☆

日中、従業員わたし一人だけ

しかも、電話応対、メール、ブログ打ち

犬洗い、目標一日3頭とバリケン3個

犬舎部分の消毒と点検...

子犬の散歩とご飯、で、12時間かかる

自然と毎日同じ格好で暮らす

冬の犬洗いは、濡れた服が冷えて寒い

なので、カッパ上下、長靴が定番

毎日、このかっこうでいるため

これが当犬舎のユニフォームのようです

背中に太マジックで名を入れようか(笑)

D1000098


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛にもメゲズ、どら母さんがんばってるね。 (オジィ)
2007-12-11 16:49:23
腰痛にもメゲズ、どら母さんがんばってるね。
うちのオイヌはシャンプー嫌いで臭い。
ぼつぼつ晩飯の時間だ。がんばれや。
返信する
オジィさん (どら)
2007-12-11 21:35:00
オジィさん

がんばりました
バリケン4、子犬3、天ちゃんも洗いました
まだ、犬舎の床の消毒が残ってます
家族は、晩飯食ってます 孤独な脱パート主婦です
晩酌は、いつになったらできるやら 
返信する
わらひのユニホームは (ヴェルママ)
2007-12-11 22:21:14
わらひのユニホームは
ジャージにかっぽう着 靴は今どきのナウい地下足袋 それにゴム手袋だい!!


返信する
地下足袋!? 今時大工も安全靴と決められてますが、 (どら)
2007-12-11 23:44:15
地下足袋!? 今時大工も安全靴と決められてますが、
ヴェルママさんも、地下足袋で牛に踏まれると痛いですから安全靴にしたら~
返信する
ジ・・? (えあまま)
2007-12-11 23:59:04
ジ・・?
ジ・カ・タ・ビ? ってなに??(プププ)
返信する
私もジャージの上下だな。。。 (えあまま)
2007-12-12 00:12:16
私もジャージの上下だな。。。
仕事用、散歩用、みんな違うんだけど、いつも同じような格好になっちゃうよ。
これもユニフォームってことだね。
返信する
それと、よそ行き用ジャージ (どら)
2007-12-12 00:18:17
それと、よそ行き用ジャージ
返信する

コメントを投稿