うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

NEWドレス♪

2006-09-15 17:02:59 | ひなこ@LENU

今日ゎ新調日だよー(ノ´∀`*)

可愛さにノックアウトされて・・・
ちょっと予算オーバーだけどうっかり購入してしまったドレスを着ます


ぜひぜひぜひぜひ。
見に来てあげて下さい(願)

今日で卒業してしまう大好きなお姉さんがいらっしゃいます。
ものすごくお世話になったのに・・・
あたしまだ何もしてない。
今日はその人のためにも、せめて忙しく過ごしたい。

ご参加 お待ちしております。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレス (まっく)
2006-09-16 07:06:13
仕事で見に行けなかった。哀れな人に、画像アップお願い。最近めっきり涼しくなりましたね。気持ちは、熱いけど、なんにあついの?。仕事に?
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-24 09:08:15
ごめんなさいです、画像UPやっぱりしないの~。・゜・(ノд`)・゜・。

暑さ寒さも彼岸まで・・・本当にその通りだゎ♪

気持ちは「自分自身」に熱いんですょ(´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。