うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

金曜日

2007-06-15 14:32:51 | Weblog
みんな飲みに行くのかなー?(・ω・`)
金曜日だもんねっ。

夜のお仕事してたときは 金曜日=決戦 的な・・・(ワラ
イベント とか 同伴 とか
指名 とか 売上 とか ペナルティ とかorz
今はそういうプレッシャーがないのでのほほんとした金曜日(人*´∀`)
Mステ観たりとか(ヒマなのか?
時効警察終わっちゃって寂しいな とか(・ω・`寂)

・・・って別にそんなに毎日のほほんともしてないよ。(←当たり前)

指名だの売上だのというプレッシャーのかかる日々だったけど。
アレはアレで楽しかったなー と思う今日この頃。
その割りにはよく欝に・・・[壁]д・)チラッ

ところで。
ひなの可愛い後輩&親友にスーツを送ってみました。
注:入らないから送ったというワケではないですから(`Д´@)ノ゛

あたしとは逆に、ずいぶんスレンダーになったご様子・・・。
(´・ω・`●) ショボン 
ドマーニにいますよ(ぁ
機会があったらスーツも見に行ってみて下さい(ぇっ?

さて☆
最近WEBのお勉強をしているひなは、ちょっと毎日が楽しいです(嬉)
っていうかかなり楽しいです♪♪(`・ω・)p♪♪
一人で美術館行ったり、いろんなものを観るようにしてるのです。
以前のあたしじゃ考えられなかったけど(ワラ
今は、少しでも見聞を広めたいなー と。

人生楽しんだもん勝ちだし。
どうせなら一所懸命やりたいじゃないか♪
アップダウンはあっても、結果がまだ見えなくても。
努力が無駄になることはないし。


じゃー♪レベルアップに行って来ます。
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o


みなさま楽しい金曜日を・・・☆;:::::;ヽ(´∀`☆)ノ;:::::;★

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みに行く? (まっく)
2007-06-15 18:39:08
このあいだホッペルへいつたよ
店の雰囲気かわったねバーみたいにさ。料理もいまいちだしもう終わりかな。また店探さないとな!
いいところ。
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-06-15 21:55:44
美術館とか博物館めぐりって楽しいよね~私もダイスキ最近は忙しくてどこにもいけてないけど・・・・ なんか、心が洗われるってカンジがしてスキ  ちょっと大人になったと感じる瞬間です
返信する
I県。 (Y。)
2007-06-16 12:31:43
美術館  レサーチ 中。


  ピカソかぁ・・・。



  変に           納得!

     
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-06-18 01:19:03
お気に入りのスタッフがいなくなってお料理も雰囲気も方向性も変わったのなら既に違うお店ですねぇ(・ω・`)
流れで仕方ないとはいえ、長いお店だったしちょっと寂しいね。。。
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-06-18 01:22:10
にゃんにゃんも上野のクジラ観に行ってたよねー(違
あれ良いなぁって思ったんだ♪♪(`・ω・)p♪♪

ほんと、一人で美術館とか博物館に行くのも良いょo
そういう時間も大事だなって思ったo

>ちょっと大人になったと感じる瞬間です
禿同w
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-06-18 01:25:28
色んな所で色んな展示やってますからね(*ゝω・*)
六本木に新しく出来た「新国立美術館」のモネ展とか行ってみたい。。。
返信する
無題 (Y。)
2007-06-18 12:43:07
萌え 店


   かぁ・・・。



    いきたい!
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-06-20 01:05:04
いや・・・(・ω・`)
mone
「萌え」
一文字違いでつorz
ひなも萌え店行きたいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。