うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Happy Halloween♪

2008-10-31 01:39:50 | Livly Island

Happy Halloween|記念撮影

※クリックすると大きくなります。


大好きなハロウィンイベントにて。
記念撮影をしまくるヒナです。
トカゲかわいいよトカゲ

Trick or Treat?

Happy Halloween(=´ω`=)

Halloweenパーティーに行きたいようーーーーーーっ!! ヽ(`ω´;)/


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃっしゅ ()
2008-10-31 01:43:27
今日はハロウィンを楽しむ間もなく10~23時までのロングラン勤務だす。
返信する
TRICK or TREAT? (ぴーいちろう)
2008-10-31 02:02:06
何かくれなきゃ悪戯しちゃうぞぉ~

悪戯しても怒らないでねハロウィンですから…
返信する
そぅいえば… (ぴーいちろう)
2008-10-31 02:23:58
先日のやけどのコメントで煮物にしたカボチャの余りは、やはりハロウィンのお面とかにしたのかな?
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2008-11-05 01:57:00
お疲れ様でした|ω・`)
ヒナも結局、9時~21時までのロングランでしたorz

せっかく前日にクッキー焼いたのにっ。

湿気っちゃうので1人でパクパク食べちゃいましたo
ふとr
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-11-05 01:59:57
あたしに限っては、悪戯を仕掛けるのは禁止です(`・ω・´)
一年分後悔させてあげますが。

>先日のやけどのコメントで煮物にしたカボチャの余りは、やはりハロウィンのお面とかにしたのかな?

ぇ。
ヒナにそんな技術があるとでも・・・?

しかも水っぽいカボチャだったの。
煮物も失敗・・・(´;ω;`)ぐしっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。