うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

プリン

2009-11-11 01:09:20 | Weblog
土曜日はめずらしく外出しました。
ハニィちゃんと久しぶりにご飯~(=´ω`=)

カレー

久しぶりのご飯ですっごく楽しかったです(=´ω`=)
毎日でも行きたい♪(←太るがな

デザートにプリンをいただきました。
プリン

プリン

焦がしカラメルなのかなー?
苦めでオトナの味、ヒナの好きな大人系スイーツでした。

プッチンプリン至上主義のハニィちゃんには苦かったご様子(・ω・`)

ところでグラタン皿を買いに行ったのですが、途中で見たスフレカップ(ココット型)も買おうと思ったのに忘れたorz
また行かなくちゃ(=´ω`=)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。