うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

夕飯@Halloween

2009-11-01 17:24:02 | Weblog
せっかくのハロウィンなので、お夕飯もハロウィンぽく(・ω・`)

ハロウィンパスタとスパゲティーニでアラビアータ

左奥→南瓜のマカロニサラダ
右奥→巨峰
手前→ハロウィンパスタとスパゲティーニでアラビアータ


無印良品で購入したハロウィンパスタをトッピング(=´ω`=)
ハロウィンパスタはちっちゃくて可愛いです(=´ω`=)
形はかぼちゃとコウモリとスパイダー・・・とあと何か(謎)

生地が厚いのか型崩れはありませんでした。

可愛さに負けて買ってしまいましたが、しかし残念なことにヒナはマカロニ苦手です(´っω・o) (←なぜ作ったし)

苦手なくせに可愛さに負けて買ったマカロニ(ハロウィンパスタ)ばっかりではツライと思い、普通のパスタにトッピング的に乗せてみました。
正解。
本当はグラタンを作ってみたかったけど、お皿が無いことに気づいて断念。
今度買わなくちゃ・・・。

可愛いので南瓜のマカロニサラダも作ってみた(←具材が被っている件)
美味しかったですー。

マカロニ苦手ですが食材自体は可愛いのです。
可愛いのがとりえなんです。
可愛いは正義!!

ハロウィンパスタ

右奥に見えるお菓子は、大小のお友達(←ぉぃ)が
「Trick or Treat?」
と、訪ねて来たらあげようと思っていたTreatです。

誰も訪ねて来なかったのに、起きたらお菓子が減っていました。
きっと妖精さんが食べたのでしょう(´・ω・`)

ヒナの口の中が甘いのは気のせいです。もぐもぐ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。