うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

美容院

2009-12-05 00:03:20 | Weblog
久々に自分Up(`・ω・)p


美容院いってきました。
カットを載せたかったのに、
くるくる巻かれちゃって長さがわからん(´っω・o)

ヒナの現在の髪型は、前下がりのワンレンボブ。
カラーはアッシュ系のブラウン(ちょいピンク)です。


ボブを維持するのには月一カットがベストだけど、
さすがにお財布に厳しいので40日くらいにしてます。

女の子は維持するのが大変(いろいろと)



そろそろ伸ばそうかなぁ(・ω・`)


+ + + + + + + + + + + +
追記@2009-12-05

なんか写真見たらどうにもクルクルし過ぎなのでストレートもup。


ヘアカット後、ストレートの状態
こっ、こんなサービス、めったにしないんだからねっ(`・ω・´) 
(by シェリル



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑 (Pさま)
2009-12-05 00:26:10
切っちゃえ切っちゃえ♪
刈っちゃえ刈っちゃえ♪
返信する
反論。。。(笑 (べつ)
2009-12-05 09:23:30
男の子(オヤジの場合)も維持費は大変なんですヨ。。。
ナンダカンダイロイロと。。。(笑

返信する
んー後ろ姿ですね~ (S氏)
2009-12-05 14:02:20
んー
その素材と
あの素材を
合わせて
前向きのアイコラをつくってみました
返信する
この次も… (ぴーいちろう)
2009-12-05 19:58:22
サービス、サービス。
お願い致します。
返信する
デストロイド・ディフェンダー (まっく)
2009-12-05 20:50:03
マクロスにでてくる対空ロボットです。
写真はジェラートピケ洋服ですね。ふわふわですね。前がみがきになりますね。
返信する
(・∀・)ノ ()
2009-12-05 22:27:17
この髪型大好き
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2009-12-06 17:40:12
かわいい!!!
私もおんなじくらいに髪を切りたい
それだけの勇気があれば・・・・・だけど
返信する
Pサマへ (ヒナ@管理人)
2009-12-08 01:17:04
>刈っちゃえ刈っちゃえ♪

切っちゃえは良いとして刈っちゃえって・・・
それなんて羊?(・ω・`)
返信する
べつサンへ (ヒナ@管理人)
2009-12-08 01:18:52
>男の子(オヤジの場合)も維持費は大変なんですヨ。。。

そうですよね(。・ω・)ゞ
メンズも大変ですよねぇ。。
でも、やっぱりメンテナンスは大事☆
男女ともに、ちゃんとその辺を気にしてくれる人が良いですね。

ヒナは逆の意味で体型維持費が(お菓子は300円まで)
返信する
Sたんへ (ヒナ@管理人)
2009-12-08 01:20:13
>前向きのアイコラ

どの素材とどの素材ですか~(・ω・;)(;・ω・)ひゃー

謎の技術(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。