うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

後輩レイちゃん。

2006-09-21 21:23:05 | ひなこ@LENU

しんれー写真じゃありません。

レイちゃんハタチです(若)
こんな姿で、ひなブログ初登場なり。
(* ´艸`)( ´艸`*)クスクス

おちゃめだなぁ…。
しかしこんな写真で良いのかな?
本人が良いと言ったのでいっか(´∀`●)




次回はぜひ、ちゃんとした画像で載ってください(はぁと)

ちなみに、ボーリング部部員でわありません。
勧誘したけどダメでした…(惜)

あー。部活行きたすなぁ。
アベレージ下がりまくりでやばいのに…。
むしろ今行きたい。


はっ!Σ(゜д゜lll)


仕事中だったょ今orz

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コワインデスケド (S氏)
2006-09-21 21:32:57
心霊はいってます。
返信する
ドルァ!!! (ぴーいちろう)
2006-09-21 23:19:13
ブログってないで、仕事しろー!(笑)

ボーリングよりツーリングに行きたい今日このごろです。

今夜も最終~(泣)
返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-09-24 09:13:36
やっぱコワイかヽ(;´Д`)ノ

レイちゃん可愛いのに・・・

やっぱこの写真じゃダメだー(´Д⊂グスン

次回、可愛いレイちゃんに可愛いお写真を撮らせてもらいまつ。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-24 09:15:42
ボーリングに行きたい病なんです(笑)

ひなの趣味は短期集中やり込み型なので♪

ゲームもダーツもボーリングもそう。

秋晴れの中のツーリングは気持ち良さそうデスネェ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。