うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

熱下がったよ。

2008-06-24 01:28:17 | Weblog
熱も下がって、無事であります(`・ω・)p

部屋の掃除(一部分)をしていたらこんな時間になりました。。。

気づくと部屋が侵食されてる。

摩訶不思議だ(・ω・`)

小人さんが散らかすのかな?
(*ゝω・*)にゃは



(違)


気を取り直して。
(・ω・´;)

毎日エリアを決めて、お片づけをしようと思います。
土日出来なかったし。

というワケで今日はキッチン。
 の、シンク下とレンジ下。


そんなことより仕事をしなくてわ(滝汗)
コメント書かなくっちゃ(ごめん)
いや、もう寝なくっちゃ(*´-ω-)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋かたずけ (まっく)
2008-06-24 08:20:42
自分の部屋はジャングルです。うかつに歩けません、つまずき、壊れ物多く、ブゥビィトラップがあちこちにし賭けてあるみたいでさわれません。早くなんとかしないとな。部屋ごと吹き飛んでしまいそう。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 01:07:17
部屋の片付けはキモチ良いから好きです(*ゝω・*)
お掃除は、いらないものを捨て始めたら早いですよ♪♪(`・ω・)p♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。