うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ネコみみメイドさん(´∀`*)

2005-11-26 06:23:07 | ひなこ@LENU
コスプレキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

黒猫・・・
ネコみみメイドさんです(*/∇\*)キャ
お店のテーマは『ギリギリDAY』。
お店的には、セクシー系希望だったに違いない・・・(-m-)ぷぷっ
だけどサブタイトルに【コスプレ可♪】って書いてあったもーん☆
コスプレ好きのひなことしては、もちろん悩まず「コス」でしょー(´∀`*)ウフフ

今回はただのメイドじゃありませんっ!!
題して
   【ネコみみメイドさん☆シッポつきヴァージョン】

しっぽもあるんだよー(≧∇≦)キャー♪

ちっともセクシーじゃなかったケド(いや、かなりミニだしギリギリでちょっとはSEXYだったかなぁ・・・)。
ひなが一番好きなイベントなので、大いにがんばりましたw
すっごく楽しかったー(´∀`*)ウフフ
オトナなお店・レーヌのイベントにしては珍しい、コスプレOKの日なんだもん☆
めいっぱい楽しかったデス♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。