うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

none

2008-11-26 03:01:20 | Weblog
ヒナの大好きな、母方のお祖母ちゃんが亡くなりました。

どう書いたらいいか、
その前に、
書かざるべきか、
悩んだけど、
旅行の報告も・・・写真添付間違ってるし。。。

報告が出来る状態じゃないけど、
このままにも出来ず、
やっとpcに向かって、でもまだ書けない。



1人じゃきっともっと辛かった。
訃報が届いた時、あたし1人きりじゃなくて良かった。
――大事な時間を、背中を貸してくれてありがとう。



旅行のこととか、大好きなお祖母ちゃんのこととか、
書きたいことはいっぱいあるけど、
ハートがキュゥってなるので今はまだ...


今日は仕事に行ったけど、
とても哀しい気持ちでいっぱいで。。。

今はまだ、全然ダメです。


ブログを少しだけお休みします。
ごめんなさい。
ネタ振りしといてナイスなコメントもらったのに、
気の効いたコメントが返せずごめんなさい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。