うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

電車にて

2009-05-19 19:10:26 | Weblog
いま、電車で隣に座ったメンズが、
徐に香水のようなものを取り出し手で塗布している。


練り香水?
ボディクリーム?


残念ながら好きではない香水。
しかも量自重しないっ!!


ちょっとキツイよぅ…だれか(´っω・o)


スペック
結婚指輪してる。
髪:茶髪
服装:茶色のカットソーにハーフデニムにスニーカー。(←すね毛自重

日焼けばりばり。
肌はそんな綺麗じゃない。
歳は42くらい?(肌が)
サーファーなのかな。
携帯2台。
読書中。




あまりの香りっぷりに、
ヒナちゃんジンマシンがでましたよ(・ω・`)

ストレス性orz

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の匂い?臭い? (ぴーいちろう)
2009-05-19 23:19:50
オバハンのキツイ香水ならまだ我慢できても、オッサンの臭いはたまらん
今日、隣のジジイが異臭を放っていて呼吸困難になりました

でも、そのかわり夜は上野でウホウホでしたよ
返信する
ぬぅ (DartsMaster)
2009-05-20 19:53:46
俺も夜8時頃に香水臭と戦ってます。
ほぼ毎日。。。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2009-05-26 00:36:34
確かに。
そういうのと比較すると、香水の匂いならまだなんとか大丈夫。
でもこの時本当にジンマシン出て、おうちに帰って
着替えもせずばたんきゅ~(死語)でした(・ω・`)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2009-05-26 00:37:44
香水衆w

なんだか色とりどりの世界ですね゛d(・ω・*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。