うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

にゃんにゃん解析

2007-07-27 23:32:01 | Weblog
脳内メーカーさんのところで新しい占いやってみました♪♪(`・ω・)p♪♪
にゃんにゃん占いです(*´w`*)
にゃんにゃん分析→
 http://seibun.nosv.org/neko/


*「森下ひなこ」のにゃんにゃん分析結果*
  森下ひなこを猫で表すと以下になります。

ネコ画像の占い 



・・・だ、そうです☆


酒瓶と戯れてますが、何か??(・ω・`)
ちなみにひなの好きなお酒は見当たりませんね。。。
シャンパンが好きです。

ネコちっちゃいなぁ。
ネコ可愛いなぁ(・ω・`)


みなさんもやってみてくださいー(*´w`*)
  猫画像の占い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2007-07-29 11:09:10
さっそく、やってみたよ
ちょ~かわいいね!!!!
いろんな名前でやってもみ~んなかわいくて癒されました
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-07-30 22:55:52
にゃんにゃんのチェックしたー(人*´∀`)
可愛いにゃんこの写真観ると顔がホコロブ(*´w`*)

せっかくなのでトラックバックしてみよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。