うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

さーさーのーはー

2009-07-07 18:30:52 | Weblog
さーらさらー(=´ω`=)



ヒナの大好きなたなばたですよ゜+。(=´ω`=)。+゜

この前の日曜日、博物館へお出かけして
そこで短冊に願い事書いてきました。

今頃はきっと吊してくれてるはずー♪


本当に書きたかったお願い事は、
恥ずかしくて書けなかった。。。

でも代わりに世界の幸せを祈ってきたぜ☆

一緒に行ってくれたハニィちゃんは、
世界平和を祈願してました。
ってどんな二人(笑)


ヒナが本当に書きたかったお願い事?
内緒です(はぁと)



…痩せらr(自重


そういえばヒナの前に書いてた人は、
短冊に
『今日の夕飯がお好み焼きでありますように』
って書いてた。


強いなー(・ω・`)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界平和って… (ぴーいちろう)
2009-07-07 20:01:11
世界の幸せ、世界平和って

お二人は、ひょっとして特務機関NERVの関係者の方ですか?
返信する
こういう日は (S氏)
2009-07-07 20:12:36
東京タワーが消灯してました。
空を見上げろってね。

リアルに『プログラムがバグりませんように』
仕事かほ・・・。
返信する
ウチは ()
2009-07-10 10:33:18
『タナボタ』が好きだなぁ。。。
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
返信する
Unknown (chappy)
2009-07-13 16:21:09
ランダムで来ました
お友達募集中です
返信する
捜索願い ()
2009-07-22 08:24:31
>ここの住人でHNがアルファベットで始まる皆様
 (※P一郎さんを含む)

【依頼】姫様捜索隊の出動をお願いします。
・活動時間帯は夜間の涼しい時です
・コリラックマを常時携帯しています
・めったに人間になつきません

返信する
姫がいなくなって15日・・・。 (S氏)
2009-07-22 13:58:04
皆既日食に復活かな。
返信する
あにゃっ。 (ヒナ@モバイル)
2009-07-22 22:05:08
捜索隊だされてるっ(・ω・;)(;・ω・)あわわわ


すみません、ヒナすてぃるあらいぶ|ω・`)

ご心配を…



日食見れなかったよ。
しょんぼり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。