うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

フライデーナイト☆

2008-08-01 18:11:36 | Weblog
うっきうきのフライディナイト゜+。(=´ω`=)。+゜


いやー、暑い。
ビールが美味しいんだろうなー(←グラス1杯のみ消費可能)

みんなは今夜どこ行くの?



ヒナ?
ヒナはね―…


デートっ!
(*ゝω・*)キャハー




不動産屋と(・ω・`)←それってorz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は…… (ぴーいちろう)
2008-08-01 23:55:06
エステを5軒ハシゴしてきました
ビューティートップヤマノ、ラ・パルレ、TBC、エルセーヌ、たかの友里、って、仕事ですから
エステでマッサージとかしてもらってませんからー
来週は、地上げ屋サンとのデートでスケジュール詰まってます
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-08-26 23:21:00
かなりの数の物件見ました。
毎週のように不動産屋さんと出歩いてましたよ・・・疲れたorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。