うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

健康診断

2009-07-31 13:06:27 | Weblog
今日は午後から半休いただいて健康診断です(`・ω・)p


会社の保険で健康診断って久しぶりだ~(=´ω`=)
(去年はいかなかったし)

正社員だった和菓子屋さん以来です。


バリウム飲む訳じゃないのに朝から絶食。
水以外飲むなと言われ、ちゃんとまもってます。

超お腹すいたー(´っω・o)

健康診断は15時から…。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すきぱら (mac)
2009-07-31 13:15:22
何食べようか?創造しただけでうれしくなっちやう。
これ俺だけかな?
返信する
健康第一 (ぴーいちろう)
2009-07-31 14:20:30
俺も健康診断しなくちゃ
昨年は今頃やってたなー。
15時からなのに、メシ抜きって大変だね。
返信する
お嬢様 ()
2009-07-31 14:35:07
本日は「土用の丑の日」でございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。