うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Jelly

2006-06-05 05:33:20 | ひなこ@LENU

JELLY好き(´∀`*)ウフフ
ネーブルだってー♪めずらしい★
このシリーズは結構いろいろ食べましたが・・・。
全部美味しかったデス。
ひなたんフルーツ大好きなので嬉しいです(ノ´∀`*)

それにしても。
さくらんぼが食べたい季節です・・・
アメリカンやブラックっぽいチェリーじゃなくって、国産のさくらんぼ。
佐藤錦なんて、もぉ・・・(・∀・)スキッ♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好みは・・・。 (べつ)
2006-06-05 17:58:25
何と言っても「プラム」
返信する
ゼリーじゃないけど (S氏)
2006-06-07 11:57:43
マンゴープリンはダメ。
返信する
果物好き♪ (ひなこ@管理人)
2006-06-09 07:56:34
べつサン>プラムも好きー(ノ´∀`*)

  でもゼリーになってないですねぇ。



S氏サン>マンゴープリン・・・。

  ものによりますが、マンゴーはそのままが(・∀・)イイ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。