うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ラナンキュラス

2010-04-05 22:16:49 | 気になるものたち。
お花屋さんで、ラナンキュラスを買いました(=´ω`=)
白がすごくかわいー♪


ラナンキュラスはヒナの大好きなお花の一つです。
満開になり、中の薄ピンクが見えてきました。
とてもキレイ(=´ω`=)


ふわふわの花びらでもふもふしたくなります。
だいすき!

ラナンキュラス
もふもふ


ラナンキュラスの花弁
薄ピンクがかわいい



お部屋にお花があるのはやっぱり良いな(=´ω`=)
幸せな気持ちになります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい花だね (ぴーいちろう)
2010-04-06 01:29:18
ハナキンポウゲっていうより、ラナンキュラスっていう方がカワイイね
返信する
Unknown (たけたけ)
2010-04-06 05:23:08
凄く良い歯磨き粉とトリートメントとボディーシャンプーがあるんですがよかったら使って欲しい 気になったらtake__--@t.vodafone.ne.jpに返事を
返信する
その名前は (通行人P)
2010-04-06 22:29:56
桜花賞で応援したげて下さい。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-04-08 03:10:53
ラナンキュラス大好きです(=´ω`=)
でも"ハナキンポウゲ"も、じゅうぶん可愛いですよね♪

「花金鳳花」

漢字で書くと少し雰囲気がかわります。
返信する
通行人Pサンへ (ヒナ@管理人)
2010-04-08 03:14:18
「ラナンキュラス」で検索して、うっかり検索1位だったので知りましたw
http://db.netkeiba.com/horse/2007104775/

お花のハナシですってば(; ・ω・)
返信する
今年のお気に入りは (通行人P)
2010-04-08 05:54:45
『ラ・カンパネラ』です。
ふんわりフリフリしていて可愛いのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。