うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

かぜひき

2011-04-07 19:52:55 | Weblog

どうも、マスクマン(何)です。

かぜひきになってしまいました。(写真は昨日、まだ辛うじて元気な時のもの)

相変わらずの弱さです(´・ω・`)ぅぅっ

今朝一番で病院へ行き、今年二度目のインフルエンザの検査をしました。
(鼻麺棒こわい。。)

今回は無事陰性・・・良かった!!


扁桃腺炎とのことで、頭痛と関節痛と発熱&悪寒、あと腹痛。。
特に喉の痛みがハンパなかったです(´っω・o)


でもまあ人様にうつすインフルエンザじゃなくて本当に良かった。

処方された薬を飲んで、寝て起きたら今36度9分まで熱も下がってました。
抗生物質と解熱鎮痛剤すごい!!
頭痛もこの調子で治まってーっ(願)


季節の変わり目、皆様も風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。




私に言われたくないな(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2011-04-07 21:39:33
写真の“目”がキリっとしてて怖いです(笑)

お大事に。。
返信する
 (S氏)
2011-04-08 02:59:16
写真に向かって、
おひさしぶりです。元気でしょうか?(←ぉぃ)
とPCの前でボソっ

一瞬
希望の鉛筆プロジェクトが
高校野球のトーナメントにみえた。
返信する
Unknown (ぴーいちろう)
2011-04-09 09:35:20
マスクの上に鼻や口を落書きしたくなったのは、俺だけでしょうか?
返信する
1964サマへ (ヒナ@管理人)
2011-04-22 18:20:47
ありがとうございます(=´ω`=)

(本当は少し)タレ目なので、がんばってキリっとしておきました!
こわくないですよー
こわくないですよー
返信する
S氏へ (ヒナ@管理人)
2011-04-22 18:23:18
お久しぶりです(`・ω・´)キリッ☆

>一瞬
>希望の鉛筆プロジェクトが
>高校野球のトーナメントにみえた。

わーwww
でもちょうどそんな時期でしたね。。
東北勢負けちゃったけど、みんながんばってて胸が熱くなりました!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2011-04-22 18:24:09
特攻とかやめてください(´っω・o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。