うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

仕事帰り

2009-04-23 21:20:55 | Weblog
今日こそジムに行かなきゃって思ったのにまた行けず(・ω・`)

『いけず~』
って、最近言う人いらっしゃらないよね?
(例:『もうっ、社長さんのいけずぅ~』など←妄想)


お腹すいたなー。

長島☆自演乙☆雄一郎選手は1分KOだったみたいですね。
次またがんばって欲しいっ!

K-1も出来るコスプレイヤーさんだものっ!
がんばって欲しいです。

ヒナも(高級店で浮きまくってる)『指名の取れる』コスプレイヤーだったから(`・ω・)p
(↑ちょっw違っw)


嘘です。


『コスプレDayだけやたら楽しそうに接客するキャバ嬢』、かにゃ?(・ω・`)


今は、『会社の飲み会で指名の取れるどんちゃん』 ですorz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよし君 (ぴーいちろう)
2009-04-23 23:01:33
酔って公園で裸になるアイドル。

SMAPのつよし君も鶴瓶サンと同レベルだったか

次はぜひ、女性アイドルからも出てほしい。

映画『おっぱいバレー』では綾瀬はるかは本当におっぱい出すのか

ぜひ、公然の前でやってもらいたい

綾瀬だったら警察も見逃すはず
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2009-05-06 00:38:18
・・・地デジカ(´・ω・`)
http://getnews.jp/archives/11408

笑って流して許したれよ(´・ω・`)
そんなの見るのは一部の人間だけなんだからぁ。
18禁のヤツだけ「おいおい18禁ですよ」と取り締まってくれれば良いのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。