うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ムーランルージュ

2006-12-17 23:19:49 | 気になるものたち。
お気に入りのCD(*´∀`人)
ずーっとヘビロテしてる1枚です♪

このCDの中の何曲かは、CCの時SHOWで使ったんだぁ(ノ´∀`*)
その時のSHOWは最高にかっこよくて本当に大好きだった。
難しすぎて練習中に泣いたケド。
そのころのSHOWを観てくれた人が、ものすごく少ないのが寂しい。
みんなにも見せたかったなー(*´・д・`)
ひなが入ったころのCCは、チーム制のSHOWじゃなくて、レギュラーとジュニアに分かれてて。(要は1軍と2軍)
レギュラーは衣装も振り付けも、エロくてセクシーでキュートで・・・。
いや・・・常にエロかったけど(笑)
ほんとカッコよかった。
ひなの大好きなM先生はお元気なのだろうか?
SHOWのことはまた今度書こう(また話がそれたょorz)

さて、ムーランルージュ。
映画も大好きで、DVDで何度も観たー。
映画『ムーラン・ルージュ』は、『ロミオ&ジュリエット』のバズ・ラーマン監督の作品です♪
舞台は1899年、パリ。
高級娼婦(ニコール・キッドマン)と貧乏な青年詩人(ユアン・マクレガー)の悲恋。
豪華絢爛、華麗かつポップなナンバーのミュージカル・ムービーです。
エルトン・ジョンの「ユア・ソング」がテーマソングになってて、ミュージカル苦手でも入りやすいかも。
ひなが1番好きなのは、オリジナル曲「Come What May」。
ミュージカルの王道ラブソングで歌い上げる感じがかなり素敵♪
やっぱり良いなぁ゜・*:.。. .。.:*・゜
 ミュージカル大好きぃ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

 舞台が縁で、親しくなれた人もいるんだ。
 素晴らしい芸術の世界に感謝したいデス(* v v)。

ミュージカルは好き嫌いが分かると思うけど。
ひなは好きだなぁ。
また、舞台を観に行きたいと思います♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHOW (E.S.)
2006-12-18 09:52:09
あの頃、CCのSHOWは、よく見ましたよー。
そのおかげで今がありますから・・・
返信する
E.S.サンへ (ひなこサマ)
2006-12-18 17:08:22
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ホントっ!?もしやE.S.さんの超初期のころでしょうか・・・?
SHOWメンなんて覚えてます!?ウキウキ♪
返信する
確か・・・ (E.S.)
2006-12-19 09:52:54
2002年1月末に初めてCCに行きましたから、その後ですねぇ。
返信する
E.S.サンへ (ひなこサマ)
2006-12-20 01:00:42
2002年1月末かぁ・・・。
どうだろー?
その月からはもう『キャンディーピーチ』とか『クリームレモン』になっちゃってたかなぁ(´-ω-`)ンー?
踊ってたひなが詳しく覚えてないし・・・orz
最後のレギュラーSHOWのメンバーは・・・
あれ?いつのSHOWまでがレギュラーとジュニアだ?
やべっ わかんない Σ(´Д`lll)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。