うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

連絡ミス

2008-06-25 21:02:39 | Weblog
今日は女の子とご飯に行く予定だったのにっ。

連絡ミスで、流れたっぽいです(´;ω;)
残念です。
派遣会社のトレーニングルームの受け付けの可愛い女の子なのー。
お友達になってもらえそうだったのに…
あたしのばか(;ω;`)


先週あちらからお誘いメール貰って、
週末にヒナがお返事出して、

…それっきり。

届いてないのかなー。
あたしのgmailまたロストした?
それとも返事遅かったから、なんかもーダメだった?

ぐすっ(´;ω;`)

フットワーク重くて嫌になる。
しかも仕事で煮詰まって、結局残業した…。


むにーっ

これから帰ります(・ω・`)

腹ぺこアオムシ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゅかれ~ (ぴーいちろう)
2008-06-25 23:43:15
今日は、給料日。今月、二週間も休んでたのにいつもより給料多かった。
お見舞い金か?

今夜は早く帰って、課長島耕作を観た。
萬田久子の着物姿。素敵でした。あんな女性に『私を抱きなさい』って言われたらどぉしよう。。。
でも島耕作は我慢した。やっぱり若い娘の方が良かったんだよ。いくらいい女でも、恋人のオカンは抱けません。京都の愛人も良かったなぁ。女の子の京言葉は、えぇもんやなぁ~
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 01:01:11
言うの忘れてたっ(・ω・;)

退院おめでとうございます。
病み上がりなんですから、あんまりムチャしないでね。
ワンコによろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。