うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

メルト

2007-12-13 18:45:34 | 気になるものたち。
やられました(´;ω;`)

ニコニコでメルト祭りやってたの (←違w
それでヒナもみっくみくにされてきました。

やばいこの曲。。。
すごく可愛くて好き。

初音ミクのオリジナルver.と、
色んな職人さんが歌っているのと、沢山あります。

オリジナル→http://jp.youtube.com/watch?v=9IVXzpRSzqw
男性ver. →http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685
女の人がカヴァーしてるのもあったよ。上手だったー♪
Keyすごい高いのにっ!!
ヒナにはKey高杉晋作で絶対歌えない。

そしてデュエット!!(・ω・´;)
どんだけみんな職人さんなんだ!!!!!!
 これが一番好き。
 かわゆす(=´ω`=)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1757584


ああ・・・
恋って良いよね(´;ω;)

恋に落ちる瞬間の
ドキドキで胸が"きゅーっ"ってなるあのキモチ。

恋をして、時間が経つと、
こんな風に想い合えなくなるのかもしれない。

だけど 忘れて欲しくないよ。
大切に想う気持ちを。
それを伝えることを。


歌聴いて泣きそうになっちゃったよ(・ω・`)



YouTube貼ってみる(`・ω・)p

【メルト,MELT】 (Vocaloid2 Hatsune Miku Original Song)


+ + + + + + + + + + + +
追記;
あまりに気に入りすぎてduet ver.がUPされてたので貼ってみました(`・ω・)p
こっちを観てwww
女子に特にっwww
【メルト,MELT duet ver.】(Vocaloid2 Hatsune Miku Original Song)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もやられちゃいたい。 (ぴーいちろう)
2007-12-14 00:28:51
ひっなひなにされたいよ。
返信する
今年トップ! ()
2007-12-14 08:09:24
女の子の命名ランキング1位は『ひな』だそうです!
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-12-17 01:41:52
>ひっなひなにされたいよ。

あれ?
なってないのか。
おかしいな(・ω・`) (ぉぃw
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-12-17 01:43:36
お久しぶりです(*ゝω・)ノ

>女の子の命名ランキング1位は『ひな』だそうです!

ほーっ。
いい名前ですからねぇ(ぉぃ汗)
最近の子供の名前は、読めない漢字が多くて先生とか大変そう( =ω=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。