うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

メイン

2009-06-05 19:52:50 | Weblog
ロースとヒレだと、ヒレのほうが好きなヒナです。

食べる前に写真撮り忘れたのばれた?(笑)


ふわっふわのとん〓でした(=´ω`=)

すごく美味しかったですー♪



ま、ダイエット中なのですがね…(o*′ω`*)たはー

また行きたいな。

それにしても豚率高いなあたし(←ぁ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2009-06-05 20:03:30
ロースだとイマイチ苦手な脂身がもれなく付いてくるので
私はヒレ一択だったりします^^;

牛肉より美味しいですよね~(と同意を求めたりして)
返信する
俺もっ! (ぴーいちろう)
2009-06-05 22:06:35
豚率、75%くらいかな
(笑)

でも最近は、すき家の豚丼食べてないなぁ~
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2009-06-08 23:57:23
脂身ニガテなの一緒ですー!
ヒナも1人だったら悩まずヒレ!と言いたいところですが、
ヒレは値段が高い。。。
(´;ω;`)

>牛肉より美味しいですよね~

同意(`・ω・´)☆ヒナもぶた好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。