うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Macbook Air Ad

2008-01-18 23:41:36 | Weblog
Macbook Air Ad


なにこれすごすぎる(´;ω;`)
にゃー!!
カッコイイっ(´;ω;`)

あたしが買おうとしていた、
ノートPCの下に敷くノートPC用クーラーくらいの厚みじゃないですか(・ω・`)

こういう風に使われる技術の進化は素晴らしいと思う。
すごいですAir(`・ω・´)

アップル - MacBook Air
 http://www.apple.com/jp/macbookair/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいい (mac)
2008-01-20 07:06:28
前から出る予想があり出たかて感じですね。商売上手ですね。
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-02-09 15:28:59
でも結局大きいので、女子の鞄には入りません。
ヒナ的には、厚みがあっていいからコンパクトなものがほしいです。
ニンテンドーDSとかみたいな形の方向性で(´・ω・)o彡゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。