うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

洞爺湖サミット

2008-07-09 20:37:59 | Weblog
あちこち厳戒体制のようですね(・ω・`)

サミットで。


今回、サミット関連の報道を観ていて1番感じたのは、
それぞれの国益ってやつとお金のこと。
素敵な宇宙船地球号にあいのりなんだから…
ってわけにはいかないようだ。

それから、北海道は綺麗だなとゆーこと。


なまら旅行に行きたくなります(・ω・`)なまなま

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2008-07-10 02:44:38
今起床。
年をとると早く目が覚めてしまうま。。。

北海道日帰り弾丸プチ旅行にご招待しましょうか?(笑)
返信する
分からないです。 ()
2008-07-10 12:14:08
なまらって何ですか?
返信する
なまら出張中です。 (ぴーいちろう)
2008-07-10 13:29:54
北海道・東北で、なまら。
関東では、めっちゃ。

関西では、ごっつう。

沖縄では、でーじ。

最近、なまら大阪出張が多いだども、こんど仕事作って北海道のススキノさ、いぐだ。

返信する
ぴーいちろうさん ()
2008-07-10 19:12:40
詳しい解説ありがとうございます。
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2008-07-15 01:22:31
>北海道日帰り弾丸プチ旅行にご招待しましょうか?(笑)

すごい移動距離なんですが日帰りですかにーさん( =ω=)ごむたいな・・・
ヒナは北海道でキレイな景色見て美味しいもの食べて、
美味しい空気吸って過ごしたいのですー(〃ω〃)
返信する
なまらは (ひなこサマ)
2008-07-15 01:23:37
関東では「めっちゃ」じゃなくて「超」でしょう。
「めっちゃ」って、関西でしょ?
返信する
そうだ! ()
2008-07-15 12:12:27
めちゃは関西ですね!8月15、16、17に十和田湖方面にツーリングです。万が一見かけても石ぶつけないで下さい!
(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。