うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

あうとるっく とやら。

2006-06-23 08:30:25 | ひなこ@LENU
Outlook・・・。

モニュ?(・ω・ )( ・ω・)モニュ?
いったいソレは何ですか??

メールはヤフーとかホットメールでしか見たことありませんすみません。
Outlook・・・。
なんか知らないものだからほっといちゃった。
知らなくても支障ないかなー 的な。
甘えですね、すみません。

ひなはPC詳しくはないのです。
出来るのは
 画像加工のいろいろ フォトショプとか(フラッシュはムリ)
 タグ使用(フォントタグとか)
 いんたーねっとえくすぷろーらー(誰でも出来る)
 エクセル少し(入力と計算指定するだけじゃん)
使えなぃな あたし Σ(゜д゜lll)ガーン

はい、初心者なんです、まだ。
なので、知らないものの中でも興味が湧かなかったものには触れずに大きくなりました(謎)
あうとるっくとやらがソレの代表格です。
メールなんてヤフーのフリーメールかプロバイダのでログインして見れば良いだろうと・・・。

最近アウトルックをいじりました。
ちなみにプロバイダはヤフーBBだったんですが。
実は・・・。
パソコン用語がまったくと言って良いほどわかりません。
サーバの種類とか知らないし(´ー`)チラネーヨ
なんかメール送るときybbがどうのこうのと言ってたような・・・。
なんだべ??
一般常識を知らない子みたいです。
 でもHPは作る。
 タグも打てる。
 タイピング検定2級。(チャットは超速)
 ブログもなんか試しながら更新してるみたいな(笑)
 

さて★
本題です。
メールがどっかに行きました~(爽やか風w)
ヤフーの受信箱に入ってたメール・・・。
はて(゜Д゜≡゜Д゜)?
どこへ!?

とにかく消えました(ノД`)シクシク

まんがいち・・・。
ヤフーのほうにメールを頂いてましたら・・・。
申し訳ありませんが、ここ1週間ほどのメールは見れてません(多分)
良くわからないのです。
すみません(´Д⊂グスン
タイピングだけは結構早いのですが・・・。
それだけじゃもぉやっていけない(ノД`)シクシク
パソコン教室にでも通おうか。
ヘアメイクスタジオの同じビルに入ってるし。
高いのかな・・・。
やっぱり自分で調べて本でも買うか・・・。

ノーパソ持参でレーヌで授業してください(*- -)(*_ _)ペコリ

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張授業 (ひらめ)
2006-06-23 09:44:33
>ノーパソ持参でレーヌで授業してください

>

教室代はひなこさん持ちですよね
返信する
Macでもいいのかな? (まっく)
2006-06-23 14:38:52
課外授業でお願いします。
返信する
そんな・・・ (エビフライ)
2006-06-23 18:37:51
>ノーパン持参で



えっドキドキドキ
返信する
大丈夫だぁ (DartsMaster)
2006-06-23 19:17:42
見たメールも見てないメールも一定容量まではメールサーバーには残ってるはずなので、消えてなくなることは無いでしょう。

かなーり昔のメールは・・・



既読メールでも大事なメールはワードとかメモ帳とかに振っておいたほうがいいかもね。
返信する
あうとるっく・・・ (R。)
2006-06-23 19:40:20
全然問題ないですよ。

今度、レクチャーしますよ。ノートを店に持ってきておいて下さい。
返信する
ひらめサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-25 01:50:53
出張授業・・・お教室レンタル代は先生持ちですあいすみません・・・(;´Д`)ウウッ…

でもお申し出嬉しいです(´Д⊂グスン

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-25 01:52:44
MAC・・・まっきんとっちゅか・・・。

どうなんでしょう??

ひなはVAIOユーザーでウィンちゃんです。

課外授業はちょっと時間と場所がなのであいすみません(ってあたしナニサマだぉぃ)いや、ウソです。

ご心配&イロイロ、ありがとうございますー(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
エビフライさんへ (ひなこ@管理人)
2006-06-25 01:57:14
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

ちょっとー(笑)

ノートパソコンですってば(汗)

のーぱん じゃなくって のーぱそ ですょぉヽ(`Д´)ノプンプン

返信する
DartsMasterサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-25 02:00:54
"o(-_-;*) ウゥム…

なんかよくわからんとです。

でも、多分調子にのって(どんなだよぉぃw)削除しちゃったんじゃないか っていうのが ひなの見解です。

設定から見直さないといけないのかな?

よく分かりません・・・。

やっぱあうとるっく使わなきゃいいのか(って、それもどぉょ!?)みたいなー(;´д`)トホホ

返信する
R。サンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-25 02:04:27
いやー(´Д⊂グスン

PCって、分かってないと本当に使いこなせないにゃ(*´д`*)ハァハァ



分からないものに手を出そうとしたひなが悪いのかしら・・・。

もっとも。レーヌでのレクチャーはたのしみにしてますが(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ご心配ありがとうございますー(o*。_。)oペコッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。