うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ガールズナイト★

2008-10-18 00:23:45 | Weblog
今日はお仕事帰りにオサレなお店でお食事会!
先輩のディレクターさん達とのガールズナイトでした゜+。(=´ω`=)。+゜

ワイン飲み過ぎたー。

6月末のガールズナイト以来で、
10月末予定だったのにみんなの都合が合わず…
今日なら!ということで突然決まったのですが、
集まれて本当に良かった。

ヒナはジムに行く予定だったのですが
(花金なのにジムって)
変更可能な予定で良かった。


いっぱいお話しましたー&うっかり飲み過ぎました。

すごくすごく楽しかったです☆

普段聞けない仕事の評価とか、さらっとだけど聞けるので。
ヒナは仕事がまだ遅いけど、
『入ってくれて良かった』
って言ってもらえて…(´;ω;`)

コミュニケーション取れる人だから、って。
嬉しかった(´っω・o)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女は、とても… (ぴーいちろう)
2008-10-18 00:30:55
とても大切な人です。
俺にとっても…
返信する
今日は ()
2008-10-19 19:15:35
百里基地で行なわれた航空自衛隊観閲式に行って来ました。もしかして弟君居たかな?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-10-24 00:06:47
あざーっす(`・ω・)ノ 

元地域限定アイドル(ワラ

ヒナちゃんけっこう売れていたのに今はオモカg(自重
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2008-10-24 00:10:45
>百里基地

「ひゃくりきち」って初めて聞きました!
ちなみにヒナの地元からニアヒアは三沢基地です(`・ω・)p
F16のコクピットに座らせてもらいました♪
(電気系統オールシャットダウンでもちろん)

ちなみにうちの弟君は艦なので90%居ないですねぇ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。