うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

+ + ファイナル + +

2006-11-02 16:20:46 | ひなこ@LENU

いよいよ今日でラスト。
ファイナルです゜・*:.。. .。.:*・゜

振り返るとあっという間の7年半でした(長)
あんなに泣いて、あんなに悩んだのに・・・。
今は、良い想い出しか出てこないよ。

ショーにのってる時は体力的には辛かったけど、いつもものすごく楽しかった。
体育会系でいつも学園祭みたいで・・・本当に良い時間だった。

移籍の時もあんなに大騒ぎしたのに(笑)
今となってはレーヌに入店して良かった。
自分が成長出来た(ような気がする)もん。
そして、レーヌでステキな人に沢山出会えた。
本当に、ひなはレーヌに入って良かったよ。

人生において、無駄なことなど1つもないんだって。
すべて自分の糧になる。
今日卒業することも、きっと・・・。

今日は笑顔で過ごそう♪
せっかくの夜♪
楽しまないとー(*´∀`人)


それでゎ★
  お待ちしてます(o*。_。)oペコ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔で (たかお)
2006-11-02 16:49:34
逢いましょう
返信する
Unknown (まっく)
2006-11-02 18:47:59
懐かしい写真だな。と言える温かみのある時、それがいまにあるのかな。
返信する
ありがとう (とじとじぼーや)
2006-11-02 23:59:33
今日は、お会いに行けなくてごめんなさい。
もう、初めて会ってから7年ぐらいになりますが、
遠くはなれてからなかなかお会いできなくなって、
これからお会いできなくなると寂しくなりますね。
色々と相談にも乗ってもらって、本当に今となっては、
感謝一杯です。また、機会があってお会いできれば、
幸いです。これからは、色々と頑張っていくと思うので
遠くから応援しているので、頑張ってください。
返信する
おつかれさまー(^^) (女将さん、さいとうデス)
2006-11-03 03:19:55
ご卒業おめでとうございます!!
今夜はひなこマニアが大勢泣いたことでしょう・・・。
お客様を愛する姿勢には毎度感心させられました。
そのせいで色んな葛藤もあったと思いますが・・・。
その分、大勢の人々に愛され、素敵な思い出を沢山もらった事でしょう(^^)

沢山の愛情を財産に次なる人生を楽しんで下さいね。
お疲れさまでした☆
返信する
おつかれさま。 ()
2006-11-03 07:46:40
無理をしなくても努力はできる。体が資本ですから。原因不明の難病は相談してね。

(o^∀^o)
返信する
お疲れ様。 (Y.)
2006-11-04 08:18:52
きばりいや!

楽しい一時を

いっぱい

ありがとう。

感謝!!!!!


いつか            また。
返信する
Unknown (兄貴)
2006-11-04 11:57:19
最後だから書き込みするよ。

おつかれさまでした。

突然で驚いたけど、間に合ってよかった。

これからの人生も頑張ってね。
返信する
おつかれさま (E.S.)
2006-11-04 14:19:42
" BE HERE NOW "
返信する
甘えられること (メガネ)
2006-11-04 23:19:20
沢山の人に思いを伝えられることは幸せな事だ。
事情は皆、それぞれ違うけれど人は誰もが小さかったり大きかったりする錘を付けて生きている。
その痛みや苦しみや辛さを直接的に間接的に他人に分かってもらいたくて、でも分かられたくなくて、みんな苦しんで生きている。
あなたが生きたこれまでの人生を僕は知らない。あなたが東京に出てきてからのこの7年間を僕は知らない。でも、あなたに出会えてからの時間は、僕が共有できた時間は僕は知っている。
皆、それぞれに共有した時間がありそれを大切に思いファイナルにそれぞれの形で、思いで、望んだのだと思う。
甘えられることが一番幸せなことだと思う。甘えになりきらない甘えでも、それでも良いのだと思う。
これからの生き方の中でその思いを糧にしてもらえたらと思っています。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。