うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄昏 (mac)
2008-11-30 15:13:49
ぼーとたそがれているなか思い出している人がいる、ばーちゃんか?
恋人か?エイジス艦?

返信する
Unknown (まっさん)
2008-12-02 01:45:43
今晩は!
ぼーっと見てしまいますね。
夕焼け。
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 14:06:55
思い出している人?
いませんでしたょ(・ω・`)
思いにふけるとき、必ずしも誰かを思い描いているワケではないと思うの。
少なくとも、あたしは。
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 14:09:06
久しぶりに、暮れていく空を眺めることが出来ました。
空と山の境界が曖昧になっていく時間ずっと。
すごく優しい時間でした。
あまりに家に戻るのが遅くなったので、親に心配されちゃいましたが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。