うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

しあわっせな週末(=´ω`=)

2007-11-19 01:09:40 | Weblog
今週は、ほよ~んとした幸せな週末を送ることが出来ました(=´ω`=)

映画を観たり~(レンタルDVD)
あったかお鍋をしたり~(水炊き)
ゆっくりお風呂に入ったり~(あわあわ)
いつまでもベッドでふにゃふにゃしてたり~(←いつも)
毛布を出したり~(極寒)
大きな電化製品屋さんに行ったり~(←家電好き)

大きなぬいぐるみにまきついて、ふんにゃか過ごしてました。

なんか久しぶりに楽しい週末(=´ω`=)
贅沢ソフトクリームも食べたし。








久しぶりにパソコンに向かわない一日を過ごした。
こういうのも大事。

でもおやすみって嬉しい(=´ω`=)(=´ω`=)
ふわふわした週末、大好き♪
楽しい時間は本当にあっという間。。。
だけどこんな素敵な時間があるから、あたしは元気でいられるし、笑顔でがんばれるんだ。
穏やかで暖かくて大好きな時間。
さすがに毎週ってワケにはいかないけどね。
とっても素敵な週末でした。

パワー注入(`・ω・´)☆シャキーン
これからまた一週間がんばるぞー♪♪(`・ω・)p♪♪


+ + + + + + + + + + + +
まぁ観たDVDはハンニバルライジング(←1人ハンニバルwww)
ちょっとスウィートさには欠ける選択。
殺戮シーンがもの凄かったです。ビビりました。
でも幼少期にあんな目にあったらああなるかも。と納得のストーリーです。
オススメです(15Rで多少グロいけど)


スイート(スイーツ(笑)ではない)な選択じゃないけど、ミステリー系が観たかったんだもん(・ω・`)
(本当は24も激観たかったけど、それは廃人になるからやめた)
これだから・・・orz

たまには路線変えて、恋愛映画でも観ようかな(´・ω・)
でも、他に借りてきたのはMI-III(爆)
そして観たいのはボーン・アイデンティティーとインファナル・アフェア。
路線の修正が出来ませんorz

↑それは仕様です(きっぱり


にゃー。
ふにゃふにゃしてたらこんな時間(汗)
お返事は明日(すみません)
 see you|ω・`)っ”

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂によると ()
2007-11-19 05:12:12
初雪ですか?
返信する
お奨めDVD (Eさま)
2007-11-19 11:34:15
邦画「櫻の園」「間宮兄弟」「幸福な食卓」「虹の女神」「髪からはじまる物語」「長い散歩」「亀は意外と速く泳ぐ」「ミラクルバナナ」「ディアフレンズ」「チェリーパイ」「幸福のスイッチ」「eiko」「サマータイムマシーンブルース」「メゾンドヒミコ」
現在公開中ですが、「自虐の詩」「クワイエットルームにようこそ」は必見ですよー。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-11-22 22:09:22
ウワサによると・・・

本日記録的な積雪。
岩手県は西和賀町湯田で午前7時に79センチ!!
11月の積雪量としては観測史上最高。
とのことですよ(・ω・`)
びっくり。
返信する
Eさまサンへ (ひなこサマ)
2007-11-22 22:25:41
「クワイエットルームにようこそ」が今一番観たい映画ですー(・ω・´;)

ぐぐった感じでは「ミラクルバナナ」と「長い散歩」「虹の女神」もかなり気になりました。
時間作っていろいろ観てみます♪ありがとうございます(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。