うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひとりごと。

2006-10-18 09:42:34 | ひなこ@LENU

休んでいる間に、お世話になった「O山田ヘッドマネージャー」が他店舗に転勤になってしまいました。
(プラザは転勤が急だからなorz)

恩返しも出来ないままだし、あたしってば10月出勤してないし(´Д`lll)
最後、何も出来なくてとても残念です。
いつかブログにも写真付きで登場してもらおうと思ってたのになぁ・・・。
一緒に仕事をしている人が居なくなるのはとても寂しいです。

パパ、1年3ヶ月・・・いっぱいお世話になりました。
本当に本当に、ありがとうございました。
新天地でのますますのご活躍、お祈りしてます.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.ミ ☆



そして━━━━
9月の末に、RIKAちゃんがレーヌから卒業しました。
2年以上レーヌで一緒に過ごしてきたから、最終日は寂しい気持ちでいっぱいでした。
ひなのブログ・・・まだ見てくれてるかなぁ?
沢山の共通点があって、とても他人事とゎ思えないコトも(笑)
だけど突然でびっくりしたよぅ(PД`q。)シクシク
最後泣いてごめんね。
でも、前向きな気持ちで卒業するのは良いことなので。
寂しいけど応援してます。
RIKAちゃんの気遣いが大好きでした。
何の仕事をしても、RIKAちゃんらしく前向きにがんばってね(* v v)。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

出会いと別れ、それも生きていくってこと。
寂しいけれど、ひなも立ち止まってちゃいけない。

今は・・・あたしが今居るレーヌでがんばろうと思う。
 学校もがんばらなきゃな(●´・ω・`●)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。