うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたようだね (せんぱい)
2010-02-18 23:49:56
左ひなこ
右みづき
肉付きでわかるわぃ!
返信する
せんぱいへ (ヒナ@管理人)
2010-02-20 00:59:06
>肉付きでわかるわぃ!

ヒナがまるいということですね、わかります(・ω・`)

わかっているけどひどい。
泣いてやるっ(´;ω;`)
返信する
ひなこは普通 (せんぱい)
2010-02-26 13:53:01
みづきが骨皮ガリ子ちゃんという意味です。
返信する
せんぱいへ (ヒナ@管理人)
2010-02-26 21:54:07
にゃー!!
そんな言い方いけません。
ちょっとだけ、乙女心を理解度スキルが不足、かも(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。