うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

会社の飲み会

2008-05-21 00:00:12 | Weblog
ヒヨコかわゆす゜+。(=´ω`=)。+゜
居酒屋さんの入り口にて。


今日は部署内で席替えがありましたー。
16時から始めて、終わったの20時半…

人数多いからね…(・ω・`)


システム屋さん(?)の引っ越しは、一人平均2~3台のマシンとお供のケーブル達とのお引っ越しなんで大変です。
(ヒナは2台でモニタ1台)
LANとかWANとかイントラとか…
開発系のマシンとかサーバとか分かんないけど一番多い人で7台(・ω・;)(;・ω・)
 

基本的にネットワークの人がケーブル抜いてくれたりロック外してくれたり、
LAN設置してくれるので、難しくはなかったけど。。
40人近い人数がいっせいに席替えするので大変でした。

しかも女の子はお掃除隊的な雰囲気に…帰れずorz
最後までがんばりました。

張り巡らされたケーブルを抜くことなんてめったにないからついつい大掃除。
疲れたよ・・・(・ω・`)

ご苦労さん会ということで、終わってから10人でご飯食べてきたー!
引越しで変な一体感を持って作業したメンバーの会(なに


しかしなんか体調悪いんです。。。
疲れがたまってるのかなー(´っω・o)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様っ。 (ぴーいちろう)
2008-05-21 21:04:39
俺も今日は早く帰れそう。家に着くのは22時くらいだ。これでも普段より2時間以上は早い。
ひなちゃんも、引っ越し&大掃除&飲み会の疲れが出ないように、早く寝てね。おやすみ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。