うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

゜・*:.【祝・ますみちゃんお誕生日】*:・゜

2005-11-18 16:44:59 | ひなこ@LENU
昨日はお友達のますみちゃんのお誕生日♪

沢山のお花に囲まれて、素敵なお誕生日でしたっ☆彡
女の子もみんな、いっぱいお花を出してくれて、本人もすごくすごくシアワセそうでした♪
本人に代わってお礼を・・・(笑)本当にありがとうございましたぁぁ<(_ _*)>

いやー、自分の誕生日じゃないとプレッシャー掛からないから楽しいねw
本当にいいお誕生日でしたねぃ(´∀`*)ウフフ

お誕生日おめでとう、これからも素敵な笑顔のますみちゃんでいてください・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。