うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

マウスがΣ(゜Д゜;o)

2007-01-27 23:58:15 | Weblog
ついにマウスが壊れたっぽい。

思ったように動かないもん(´・д・`)
最近ずっと気になってたケド・・・。
いよいよ寿命かなー・・・。


まったく反応しなくなったり、普通に動いたり。
買い替えの時期でしょうかね(2年半使用)
パソコン本体とお揃いで気に入ってたのに。

価格コムでマウスを探す。
高機能マウス良いなぁ。
なんか手に馴染みの良いのが良いなぁ。
しかし思った以上のお値段(ワラ


б(´・ω・`;)ンー・・・
普通のでいっか。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいなり)
2007-01-28 08:32:25
元気そうでなにより(´∀`*)
返信する
おいなりへ♪ (ひなこサマ)
2007-01-28 14:31:26
きゃー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
おいなり 発見(*゜Д゜) ムホムホ
ありがとー♪
最近は元気にしてます。
って最近かょ(ワラ
返信する
マウス (S氏)
2007-01-28 20:06:19
オレ的には重いヤツが好きです。
返信する
マウスは…… (ぴーいちろう)
2007-01-29 22:57:48
ネットで探して買うより、実物を見て、触って選んだ方が良いよ。マウスにも、S.M.Lとサイズがあるらしく、俺なんかデカイサイズじゃないと扱いにくいから……ひなちゃんはきっとSだよね!性格も・・?
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:37:21
おも・・・重いヤツ??
重いのか・・・エェー(◎-ω-)。o○(想像中)

鍛えられる?(ぉぃ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-02-03 19:40:16
コメントにウケたょ(* ´艸`)

すっかりSキャラなあたしデス(`・ω・´)
本当はそんなでもないんだけどなー。
ただちょっとツンデレなだけで(何

触って感触を確かめて買いたいのはやまやまだけど・・・。
実ゎ結構しっかりパッキンされてるから触れないマウス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。