うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

笑顔でゴール♪

2006-08-01 16:40:31 | ひなこ@LENU

7月無事に終わったぁー 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こんなツンデレひなこを応援して下さった皆様

 7月度は大変お世話になりましたー(o*。_。)oペコッ
 本当に本当に・・・
  ありがとうございましたっ *。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


4月初旬に歯の根が折れてから、4・5・6月と。
ゆるーい出勤とゆるーい成績でお茶を濁しつつ(←濁しすぎ)
スタッフの方々&レーヌのお友達→ホント申し訳ありませんでした(謝)
「歯だけじゃなくココロも折れたのかおまえゎっΣΣ(゜д゜lll)」
と、あちこちにご心配お掛けしまくりのひなこでしたが・・・。


7月は完全復活を目標に!!
しかしヘタレなので、取り合えず
 『出勤をがんばる(,,゜Д゜) ガンガレ!』
と 誓った7月1日。
 (出勤だけか( ゜Д゜)ドルァ!!みたいなw)

久々の連続出勤○○日!!とかもしちゃったり。
(誕生日月でもないのにそんなのマジCCショーメンバー以来ですよホント o(゜Д゜)っ モムーリ!)
スタッフも、あたしのあまりの集中力に逆に心配してくれたり(笑)
そりゃぁココ数ヶ月を振り返れば誰でも・・・心配するよねぇ(*´д`*)ァゥ
だけど、
『仕事に燃えてるんで連続出勤も別にへっちゃらですぜぃ♪』
みたいな(´▽`*)アハハ
過去3ヶ月のあたしからは想像も出来ないような名言(迷言?)もはきつつ、ざくっとがんばってみました(笑)

途中で色んなことから逃げそうに・・・(逃亡癖)
くじけそうにもなりましたが(鬱)

だけど、いっぱい応援してもらったので元気をもらって。
なんとか笑顔で(←大事)
7月を終えることが出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最終日はがんばったご褒美にお祝いもしてもらって(嬉)
ものすごく嬉しかったです。


まーぶっちゃけ・・・
毎月毎月『がんばる!!』ってのはきびしぃ感が否めないのですが(ヘタレ)

たまにはこうやって、
『自分が出来るところ以上を目指してがんばる』
のも良いかなって思いました(ノ´∀`*)

がんばるとは言っても、ひな1人じゃ何も出来ないけど・・・。
応援してもらえるっていうことは、あたしにとってものすっごく嬉しいことで。
とっても素敵なことだな・・・って.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.ミ ☆
言葉にすると拙くて、気持ちの半分も伝えられないこの表現力のない自分がちょっとアレですが(笑)
        
久しぶりに、7月は仕事がすっごく楽しかった。
この気持ち・・・大事だなって思います。

この場をお借りして。
応援して下さった皆様・・・本当にありがとう。
いっぱいパワー貰いました♪

あたしってば幸せ者だぁー つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。