うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ご心配を…

2008-01-16 08:47:28 | Weblog
ご心配をおかけしております。

風邪?(・ω・`)

と思ったのですが、昨日仕事帰りに病院へ行ったところ、
『胃腸炎』
と言われました。

…胃腸炎で熱って出るんだね(・ω・;)

吐き気と寒さ、関節も痛くて発熱してますorz
抗生物質とか全部で5種類、7包飲めと、
処方されたのでたぶん大丈夫(`・ω・´)

とゆー訳でなかなか更新出来ません。
すみませぬ(´;ω;`)

さあ。
お仕事がんばってきまーす。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロだよノロ (□□□□)
2008-01-16 09:04:58
帰宅→即就寝

を繰り返しとけ
返信する
Σ(T□T) (みづ)
2008-01-17 03:44:35
胃腸炎って・・Σ(゜ロ゜)ノノ
そのコトバ、聞き覚えあるぅう~。
重度の胃腸炎をやったときに、みづきも発熱しましたよっ!
病院行ってお薬のんでいるならひとまづ安心なのかな??大丈夫なのでしょうか、心配です・・。

ガンバレーーーーp(・∩・)q!
返信する
□□□□サンへ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:24:35
>ノロだよノロ
>
>帰宅→即就寝
>
>を繰り返しとけ


いや、ノロだったら出勤できないですから(・ω・;)(;・ω・)
ちゃんと、いっぱい睡眠とりますー。
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2008-01-21 01:27:11
>胃腸炎って・・Σ(゜ロ゜)ノノ
>そのコトバ、聞き覚えあるぅう~。

あw
胃腸炎のセンパイだww

>重度の胃腸炎をやったときに、みづきも発熱しましたよっ!

そうだったんだー|ω・`)
ちなみに、ヒナの胃腸炎はみづきのかかる胃腸炎とは正反対の方向性の胃腸炎ですw
それはそれでかなり苦しいですorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。