うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今日のできごと(・ω・`)

2007-11-30 23:56:47 | WEBお勉強メモo
CSS Validatorに通るようにCSS編集しました。
 ※CSS Validatorは、W3Cが提供するCSSの構文チェッカーです
要するにこのCSSが正しいのかどうかチェックしてくれるものです。
CSS Validator 
 →http://jigsaw.w3.org/css-validator/manual.html.ja


これに通るとステッカーがもらえるの。
なのに・・・(´;ω;`)

「プロパティ ime-mode は存在しません : active」

これが外せません━━っ(;ω;`)ううっ

残念。
gooの仕様ですかね(・ω・`)

でもまだキレイなCSSではないので見ないでください(汗)
不必要なものはコメントアウトして、消さずに一応取っておくという小心者。

出来たらHTMLからやり直してみたい。
でもCGIが怖いのであんまりいじれないorz

明日は法事なのでちょっとお休みします。
更新と書けてないお返事はまた後日。
すみません

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSSみました! (S氏)
2007-12-01 20:32:39
781行。
デカイですね~
これ理解できてるなら、あなたスゴイよ!

>不必要なものはコメントアウトして、消さずに一応取っておくという小心者。
いや、これ基本だぉ
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-12-02 19:53:00
あ!!Σ(゜ω゜||)
見ちゃダメだと言ったのに・・・。


でも わーい(=´ω`=) (←ぉぃ?汗

>これ理解できてるなら、あなたスゴイよ!

わーいわーい(=´ω`=)
褒められた♪

CSSはハック以外なら大丈夫です。
Validatorもあと1個で通れるのに残念です。
HTMLのほうは・・・gooの仕様なのでしょうがない。

がんばってCSSハックも勉強中です(`・ω・)p
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。