うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

テンプレ変更について。

2006-07-23 23:23:41 | ひなこ@LENU
・・・なんか記事の出方が気に入らない 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

題名そこですかorz
時間そこですかorz
で、記事がつながってでちゃうのかorz

宇宙の方が良かったかな。
優柔不断だなあたし(汗)

フォントも少し違うのかなー(^・ω・^).....ンニュニュ?
なんか違う・・・(´Д⊂グスン

違うんだー!!
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


せっかく変えたのに・・・。

きっと命みぢかいなコレ。
でも、この記事がムダにならないように記念にしばらく花火にしておきます。
ってそこかょ(笑)

そういえばもうすぐ花火大会シーズン(・∀・)モエッ
ひなは人ごみムリなんでアレですが・・・(´・ω・`)ショボーン

今年も録画するかにゃー(テレ東)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください ()
2006-07-24 20:21:53
orzって何?
返信する
竜サンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-26 00:03:57
orzは、「オーズ」とか「オアズ」とかって読むものではありません(・∀・)ニヤリ

実はコレってみたまんまなんです・・・。



 orz ⇔ _| ̄|○



がっくりしてる人の様(´∀`*)ウフフ
返信する
おお! ()
2006-07-26 00:12:08
知らなかった。早速orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。