うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

本日着物DAY♪

2006-10-20 09:48:42 | ひなこ@LENU

今日は【着物&ドレスDAY】というイベントです(*´∀`人)

ゎーぃゎーぃ♪
先月、体調不良で断念した着物イベントだ。
 キタキタキタキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ

ひなも今日こそ着物を着るのだ~☆⌒c(○´∀`)ノ~~
ぃゃーほんと楽しみ
みづきちゃんは自分で着付けて来るんですよ。
 それも楽しみ(´∀`*)ウフフ>みづきラブ


さて。
そのためにも寝坊しないようにしなくてゎ(焦)

本日わたくし「大和撫子バージョン」にてお待ちしております。
決して時期が時期だからって「七五三」じゃないですょ。
こらこら千歳飴とかいりませんからねぉぃ。

着物は大好きだし楽しみなイベントなので~♪
ご参加、どうぞよろしくお願いしますヽ(゜∀゜)ノ ニパッ☆

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千歳あめ・・・ (べつ)
2006-10-20 10:58:03
本当にいりませんか?

ペコちゃんのやつ・・・。



残念っ!

返信する
わかりました (S氏)
2006-10-20 17:23:27
クマちゃんと同伴します。
返信する
いいなぁ~ (みづ)
2006-10-21 07:04:50
個人的にペコちゃんの千歳飴は羨ましいですwだって美味しいよー>いくつになっても買ってるしとww

くまさ・・・

いえ、ワガママは言いませんです。(^-^;
返信する
不参加ですみません (メガネ)
2006-10-22 13:44:42
申し訳ありません。

現在、戦況は悪化中。連邦軍の新型モビールスーツと木馬に思った以上に苦戦中であります。

このままでは我が小隊に壊滅的な被害が及ぶものと思われるためこちらとしては通常の速度を上回れるモビールスーツを操るために強化訓練を行う予定であります。

訓練中の交信は難しいものと思われますが、司令官の判断を仰ぎにご連絡いたします。

ジークジオン!!



返信する
べつサンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-24 13:33:15
本当にいりませんっo(`・ε・´)oブーブー!!

ペコちゃんの千歳飴だなんて・・・

千歳飴だなんて・・・

あのもの何ともいえない懐かしい味やつだなんて・・・

千歳飴・・・( ゜Д゜)ウマー

返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-10-24 13:34:44
にゃー(●´ω`●)ゞ

可愛いクマちゃんと同伴してるの見ましたよ(´∀`*)ウフフ

可愛いのは良いことですなぁ。

和みます
返信する
メガネサンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-24 13:37:23
お見せ出来ずに残念でしたぁ(涙)

もしかしたら、今年最後の着物だったかもしれないので残念です。

日々は同じように流れていても、決して同じ日は来ない 刹那・・・。



ララー(笑)
返信する
みづたんへ♪ (ひなこ@管理人)
2006-10-24 13:39:02
やっぱ千歳飴好きなんだ・・・φ(`д´)カキカキ

ケーキは苦手だけど飴なら食べるよ>あたし

着物楽しかったねぇ♪

また1つ、良い想い出ゲットなり(´∀`*)ウフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。