うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お仕事復帰。

2008-12-02 19:50:52 | Weblog
今日からお仕事に復帰しました。
お疲れ様です>>あたし

復帰って言うほど休んでないよねー…(・ω・`)
ほんの三日だもん。
(↑社会人としては充分休み過ぎかも)

でもまぁ土日含めて5日も休んでいたらもう感覚が…。
あたしはすぐにふにゃーっとなるみたいです。


逆にいつテキパキしているの?(・ω・;)(;・ω・)

と疑問の声もあがりそうですが、
接客業のときはもっとテキパキしてたはずっ。

テキパキ、テキパキ(`・ω・)pシュッ!シュッ!(←風を斬る音)


さて。
そんなあたしですが今日は忘れ物をして二回も家に戻ってしまいました。
携帯を忘れマンションのエレベーターホールから一度戻り、
会社へのお土産を忘れ、通りに出てから戻り…

アホウですね(´;ω;`)


そんな時に限って見られちゃったりするのですね…。

こんなんじゃ呆れられちゃうっ(´;ω;`)ぶわっ


うにゃー。
しっかりしなくてはっ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ俺も! (ぴーいちろう)
2008-12-03 09:34:30
今日は腕時計をしてくるの忘れた
昨日は遅刻したし……
ふにゃー(;´д`)

そのうち、何をするのか忘れ、何をしたのかも忘れ、忘れた事を忘れるようになる。。。
返信する
あ゛ぁ゛ ~ (ぴーいちろう)
2008-12-03 22:05:23
今日もまた残尿です

ん、ザンニョウ?
ちがーう。
ザンニョウぢゃなく、ザンギョウ
残業です

疲れすぎて、ロレツが回らなくなってきた。
┐('~`;)┌
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 14:11:13
>そのうち、何をするのか忘れ、何をしたのかも忘れ、忘れた事を忘れるようになる。。。

ヒナ最近すっかり「やろうと思ったこと」を忘れる。
何かしようと思って移動して、移動先でほかの事を思い出してそっちに着手して、
はっ!!と気づいてまた最初の用事に戻って・・・って、
同時進行で3~4個作業してるorz
ヤバイですよねぃ・・・。
(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。