うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Googleロゴ「レスポール」永久保存版

2011-06-14 00:10:36 | WEBごと。
先日(2011年6月9日)書いたGoogleロゴ「レスポール」の記事。

一日だけの公開で、ギターをかき鳴らせず残念な想いをした方も。
なんと現在は永久保存版が公開されているようです!

ということでわーい(=´ω`=)
Googleロゴ レスポール永久保存版
ボタン部分のデザインが変更されてます。


現在公開されている、永久保存版「Les Paul's 96th Birthday」では、自分の演奏が録音できみんなでシェア出来るようになってます。
これはすごい!

Googleロゴ レスポール永久保存版 録音中
ボタンを押すと赤いランプがついて「Recording...」の文字が。
これで録音スタート、もう一度押してストップ。

録音が終わったら再生ボタンが表示されるので、自分の演奏を確認出来ます。
再生ボタン横に表示されるURLを他の人に送ると、自分の演奏をシェアすることも(=´ω`=)

Googleロゴ レスポール永久保存版 再生ボタン



なんか上手に弾けなくてヒナのは公開出来ない。。。(´・ω・`)
ちなみに今回は画像用に適当に録音したものなのでURL叩いて聴かないように!!!

わたしが本気出したらもっとアレです、えぇ(何


永久保存版はこちら
URL → http://www.google.com/logos/2011/lespaul.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。