うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

MYブーム(=´ω`=)

2007-10-14 23:57:39 | Weblog
最近のMYブームはお菓子作り♪

パウンドケーキが好きです(=´ω`=)
先週はクッキーを焼いたよ♪♪(`・ω・)p♪♪

パウンドケーキ用にドライフルーツを買って来たのに、
そのままで全部むしゃむしゃと食べてしまった。。。orz

あたしってば・・・(´;ω;)うぅっ


今日はクッキーを焼きます。
チョコレートを砕いて、適当チョコチップクッキーですぜ(=´ω`=)

ぇ?
写真?

撮れたら撮るー|ω・`)っ”

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2007-10-15 01:08:36
証拠写真ほしね、味も知りたいね以上。
返信する
作品は (せんぱい)
2007-10-15 12:04:25
花里で試してから配布願います。

こっちは大事な身体なんです!!
(花里ならいいのか?いいのか!?)
返信する
俺が率先して、 (ぴーいちろう)
2007-10-15 22:53:24
実験台になりましょう。胃腸も歯も丈夫な方です。
返信する
バウンド (Y。)
2007-10-16 09:58:49
テニス

やってます・・・。




     






                    探す?www
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:51:35
証拠写真かー。。。
撮ったけど、上手に撮れなかったorz
味は普通。
手作りクッキーってこういう味だよね(=´ω`=)的なw
美味しい感じ。
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:54:10
>花里で試してから配布願います。

花里さん、あたしと違って胃腸がものすっごい弱いから(←女子には珍しい)食べさせるのが心配です。
普通に牛乳も飲めない子なんで。。。
メンズかオマエはっ(怒)っていうくらい弱いんで実験台には向きません。

>花里ならいいのか?いいのか!?

うーん(・ω・`)
花里だからいっか(ぇ?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:55:49
すみません。。。

>胃腸も歯も丈夫な方です。

200歩譲って胃腸の丈夫自慢はかまいませんが、
歯ってなんだ歯って!!(・ω・;)(;・ω・)

どんだけ~!!(・ω・´;)
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:56:38
バウンドテニスって初めて知った!!
 http://www.bound-tennis.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。