うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ネギは巻いていませんが...

2008-12-06 21:46:08 | Weblog
コメント&アドバイスありがとうございますmm

今朝起きたら熱が37度!!

良かったー下がった(=´ω`=)わぁい

と思って、完全に治そうと思い、マスクをして寝ていたのですが、
午後からちょっと・・・
ベッドの中からテレビなんて観ていたらまた熱上がってきたよorz

すっ、すみません(´っω・o)
王様のブランチとドラマ「逆転の夏」 と、石川遼君の活躍が・・・
しかもあたしの好きな佐藤浩市が・・・


現在37度5分。


さっきご飯を炊いて、ネギと生姜入りの湯豆腐を作りました。
夕べは食べられなかったから・・・

扁桃腺の腫れが多少引いたようで、
飲み込むことが出来るようになりました。


ネギは巻いていませんが、マスク着用で首にタオル巻いてます(・ω・`)
(見せられないw
お風呂に入りたいけど、この体温じゃダメって言われるよねぇ・・・。


コメントのお返事できなくてすみません。
ちなみに、湯豆腐にした理由は、
お肉もお魚もなかったからです(´・ω・`)ショボーン

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (ぴーいちろう)
2008-12-07 00:05:17
熱、下がったみたいで良かったです。
ネギと生姜も風邪には良い様ですね
あと、水分を多目にとって暖かくして寝て、汗をたくさんかくと良いよ
お風呂は明日の朝でも良いじゃん。
明日には治ってますように…
返信する
テレビ (mac)
2008-12-07 00:19:21
佐藤浩市好きですね、本日仕事休みなんで実家で見ていました。さすが50インチ迫力がありましたね。明日から仕事の追い込みですね。今年もあとわずか速いものですね。
今度神社の厄おとしにいてきます。八の字まわるやつです。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:04:46
ネギと生姜は冷蔵庫に常備しようと心に決めました(*-ω-*)
大事ですー。。
ちゃっかりお風呂に入ってしまい、しばらくぐずりましたがね(ぉぃ
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-12-31 23:05:27
>今度神社の厄おとしにいてきます。八の字まわるやつです。

ヒナも厄払いいかなくちゃ。
かなり真剣(・ω・´;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。