うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Google ストリートビュー

2008-08-06 08:58:56 | WEBごと。
Googleの新しい機能(`・ω・)p

Googleマップのストリートビュー!!
みました?
なんだこれーっΣ(゜ω゜||)ガーン
あれはすごい。


都内の道は八割カバーしてるそうです。
何がすごいって、360度のパノラマ(?であってる?)写真を、クリック&ドラッグでぐるぐるできるのっ。
目線の高さでは感動しなかったけど、
目の前のビルを見上げる動きができた時はびっくりしました(・ω・;)(;・ω・)ヒャー


すばらしい(=´ω`=)

ちなみに、360度撮影出来るカメラを積んで都内を走り回って撮影したそうです。
認識出来るくらいの人の顔には、自動でぼかしがかかる機能つき!!

すごいなぁ(´;ω;`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャー、すごい。 (ぴーいちろう)
2008-08-06 23:34:03
俺んちのがある住宅地の北側のブロックは、
360度、ピーナツ畑。
ビルはないなぁ

見上げれば、空
どぅだ
返信する
んー (DartsMaster)
2008-08-07 20:23:45
わが仕事場も見上げたりなんかできるなりー
返信する
プチ断食☆ (Pさま)
2008-08-08 15:27:17
を試してみます。
9-11日 減食期
12-14日 断食期
15-17日 回復食期

欲望に負けませんよーに。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-08-13 00:22:19
いい場所じゃないですか(=´ω`=)
360度ピーナツ畑か。。。
フィールドオブドリームスみたいですー(あれはとうもろこしか
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-08-13 00:24:19
大通りに面してるとテキメンですね。
なんか・・・悪用しようと思えば悪用できるのが怖い。
やっぱ技術すごい!!
でも、「性善説」じゃ危険が多すぎる世の中で哀しいですね|ω・`)
プライバシーの問題、広がりそうですね。
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2008-08-13 00:25:17
断食!!(・ω・´;)

無理しちゃアカンて。。。
ヒナは運動することにしましたからっ!!
がんばって痩せるもんー(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。