うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

本日浴衣DAY★

2006-07-10 16:47:17 | ひなこ@LENU
今日は浴衣DAYにゃん(ノ´∀`*)

同伴も来店も決まってないよこれ(鬱)
せっかく新しい浴衣着ようと思ってるのにー(´Д⊂グスン

『マメ救出大作戦(´∀`*)』
とかしてるバアイじゃなかったょホントに(゜Д゜;∬アワワ・・・
もっと他にやることあるだろぉぃ( ゜Д゜)ドルァ!!
みたいな・・・。
時間がないので兎に角準備せねば(*´д`;)…

って。
ブログ書いてる場合でもないだろあたし(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたよ。浴衣が… (ぴーいちろう)
2006-07-11 17:35:50
なんか、ブログのページが変わったね!

新しい桜色の浴衣。とても良くお似合いでしたよ。顔まで桜色になっちゃってたし。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-12 06:17:39
ブログのページ変わりました!?

なんだろう??(・ω・ )モニュ?

うちのPCから見ても何も変わってないです。



女の子全員浴衣って、なんかイベントっぽくてすっごい楽しかった♪みんな可愛かったですー(´∀`*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。