うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2月...

2007-02-28 23:50:22 | Weblog
今日で2月も終わり。
毎年毎年思うけど、2月はやっぱり矢の如し。
お正月からちょっとするともう節分+旧正月。
そんでひなのお誕生日でバレンタインデーで・・・。
気づいたら月末っ。
28日までしかないからあっという間だよーっ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

やっぱり早いなぁ・・・(´-ω-`)フムゥー

明日から3月です♪
すっかり春ですねぇ(*´∀`人)
新しい月。
また気合を入れ直してがんばりましょー(`・ω・´)シャキーン

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日は ()
2007-03-01 01:19:36
貴女のお祭りですね。

(*^_^*)
返信する
連れ (Y。)
2007-03-01 12:21:16
ー(`・ω・´)シャキーン
返信する
3月 (まっく)
2007-03-01 18:07:27
春近し、鼻むずむず、クシャミ近くなったな(*^_^*)
返信する
 (ルンルン)
2007-03-01 22:04:59
楽しみぃ('-'*)



暖かいし、花は沢山咲くしねぇ(^-^)
返信する
気が付いたら。。。 (べつ)
2007-03-02 16:22:31
もう、2日。。。
忙しすぎる。。。
返信する
竜さん正解 ()
2007-03-03 10:51:29
本日は、おひな様を祝う日です。

皆でおひな様の方を向いて【ひな祭り~!】と叫びましょう(笑)
返信する
ひな祭り~! (S師)
2007-03-03 20:05:25
そーそー今日はおひな様の日。
押ッ!気合いれて逝こうぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。